2019年09月23日

ロンネフェルトティー

ブログを始めました。

まだ初心者なので慣れませんが、
よろしくお願いします。

これから日々の気になる事を

アップしていきたいと思います。

よろしくお願いします

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日は紅茶をお取り寄せしました。

ロンネフェルトという


ドイツの紅茶メーカーのもので、

世界の最高級ホテルやレストランで

採用されているそうです。







これはマグカップ専用の

ティーバッグになっています。

お試しセットなので、1種類ずつ並べると

レインボーカラーで気分もアップ

味はもちろん世界的に認められた味です。

今日は「フルーツパワー」という
ハイビスカスやリンゴ、ローズヒップをブレンドした

爽やかさと酸味とフルーツの甘さが楽しめる

ノンカフェインのハーブティーをチョイス。

ノンカフェインなら夜でも妊婦さんでも

楽しめますね。

カフェを開業したら、

ご提供できると思っています。
いいなぁと思っています。

#はじめまして#カフェ#紅茶#ロンネフェルト
#ハーブティー#ノンカフェイン



Posted by みゆっきー  at 00:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロンネフェルトティー
    コメント(0)